<< 竜田揚げ | main | 誕生日おめでとう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

神のみ&ハヤテ ジョイントコンサート

今日はパシフィコ横浜で「神のみ&ハヤテ ジョイントコンサート」がありました!!



ボクも若木先生に誘われて行かせてもらいましたー!

なかなかできる経験ではないので!!

ライブ自体は本当に毎回なんですが「もう終わっちゃうの?」というくらい盛り上がったライブでずっと見てたいくらい楽しいライブでした!

隣の小嶋さんが持っているはずのサイリウムを頑なに出さずに横目で変だなあとは思ってましたが、小嶋さんはサイリウムの発光のさせ方を知らなかったようです。


終わった後はプチ打ち上げにも参加させていただき、そこで編集長にあいさつをさせていただいたりしました。

終電近くまでよこはまみなと駅内でご飯を食べたあと日付変わったくらいに帰ってきました。

本当に楽しかったです!!

posted by: leotan | - | 23:59 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - | - |